ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

週末予定カキコ

2015-03-20 07:56:36 | 日記
眠い。眠いですねー、
今週はお仕事でかなりダメージを喰らうことが色々あって意気消沈なあたしです。頑張れあたし

さて、早いものでもう週末は目の前ですね。

普段は隔週で土曜日がお休みなので明日は通常ならお仕事ですが、国民の休日!キタ( ☆∀☆)コレ

やはり週休二日は有りがたいね。

で、明日はお昼に近所のAEONにお買い物&続嫁っ子の車運転練習に。

お昼にプリキュアのショーが有るんだって。チラ見してきます。

なのでそれに間に合うように朝練いく予定。6時から8時ちょいかな?
トミーくるかな?連絡してないや

昨日のブログコメントに足着きビッグスピンのお話もろたんで、あれならサクッと作れそうなのでカメラ回しますかね。

で、それらをしたあと夜はパーティーです。(*´ω`*)娘っ子興奮するんだろうな、飲みすぎないようにしなければ。

なぜなら次の日はお彼岸なので私の実家方面に行き、母のお墓参り。また片道89キロの中央道渋滞祭りに参加です( ノД`)…頼むからスムーズに行かせて!

もう今年の夏で三年も経つのね。
早いわ。

最新の画像もっと見る