ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

なすぼー&久々満額

2011-07-28 07:53:22 | 日記
震災後 仕事の個人成績が良くない。 まー娯楽趣味嗜好品な商品なので 震災直後の成績は大打撃でしたね。
段々戻りつつありますが会社はそんなに悠長にまってくれませんよね。ぐほー。

そんななか、悪いと言われながらも あくまでも個人。うちの会社は部門がふたつありそっちの方が偉く調子いいみたいで。
ありがたや、今回もナスボー頂きました。 あざす
独身時代はナスボー=全て自分の使える金
てことで 出る金額は気が気じゃない状態で、何に使おうか、ぱーってやってたもんです。

焼肉屋からの寿司屋の無断はしごってのもやりましたね。ああ、なつかしや。

いまはと言うと、
嫁っこの鉄壁管理にて 出た金額のちょこっとを頂いてます。 ええ、もらえるだけまし!

そんななか、
一昨日出ました給料日&ナスボー

超久々に通常もらえる金額の満額支払い!やったー

いつもは 大抵足りなくなって前借り、が多くて この一年は前借り~の自転車操業でしたね。
理由は 板折れ、酒飲み、この浪費二大基軸が原因でした。

が、

板も奇跡的に三ヶ月元気&娘っこ生まれてからのみにいく頻度激減

からの、予算をさほど使わなくなったのが勝因ですね
ラッキー!

ま、娘っこの服買ったり 新居の為に貯めなきゃですが、 久々に 安く売られることの少ない DC PURE買ってもいたくないぞ!

とりあえず まずは 娘っこ撮り専用デジカメ視野に入れなければ!

スマイル機能で笑い顔とらせてくれ!いまのカメラシャッタースピード激遅!

最新の画像もっと見る