ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

そして彼女は最初の一歩を踏み出した

2012-05-17 07:52:17 | 日記
昨日は帰宅すると嫁っ子が

今日保育園で娘っ子歩いたって!

と。なぬ!?まじか!

そろそろ歩けるくらいにしっかりしてきたなとは思ってましたが。
そういえば うちの母と弟から貰った車ですが 自分で股がります。
しかも前方向に加えバックサイドにも(笑)ちみ、それだとハンドルにぎられへんよ?


で。ご飯前に試しに捕まり立ちしてるときに

こっちおいでー!
って 手を叩いて呼んでみたら

よち、よち、よち

ぎゃーーーーー!歩いてる!嫁っ子もおいらも大興奮
ついに一歩を踏み出したのね。 かなりドヤ顔でした。

その後 カメラ回してみたら 見事ちゃんと撮れました。やはり初めてシリーズは残して置きたいですからね。

ちなみにやはりゴリラポッド、無いです。わー何処でなくした? 三代目か、次は。

歩き始めたら早いとよく聞きますが、成長のターニングポイントに立ち会えたのは喜ばしい!

週末はたこ焼パーチーに行く予定、みんなに歩く姿見せれるかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2012-05-17 15:36:25
タイトルだけ見たらドキュメンタリーっぽくて何事?って思ったけど、そういう事だったのね(^^ゞ

これからだんだんと出来ることが増えていきますよ!
ますます目が離せませんね。
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-05-17 17:18:48
わはは(笑)おいらのタイトルつけかなりいい加減だからね!たまにはシリアスに!
いやー成長の過程、振り返れば速いけど 日々これ戦争ですよ。嬉しくおもっていた次の瞬間 パソコンのマウス食いまくってますから。きをつけねば
返信する
Unknown (たすくパパ)
2012-05-18 10:08:06
来た!
そしておめでとう!!
タコパーでの披露、楽しみにしてるよ。
初めてシリーズの最高傑作だね。
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-05-18 10:37:33
寝返りもうれしかったですが、やっぱ歩くってのはかなりなイベントですよね。チャンと動画も取れたし!
タコパーには連れて行けるかな?
返信する