ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

セールスマン

2010-02-19 12:28:35 | 日記
薬飲んでちーんとしてるあたしです。
本来ならガンガン売りに行かなあかん週末なのに困ったもんだ。

KGさんのブログ見たらそんなぐずってるおいらにぴったりな診断があったんで頂きます!

敏腕セールスマン診断

まーだいたいそんな結果になるだろうとは思ってましたが、まさに。
おいらを知ってる人は あーあーあー。そんなかんじって思ってください。

これ結果

その2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KG)
2010-02-19 19:47:23
ハ”フ”雄さんご無事で?
大丈夫ですか?

敏腕セールスマン、なかなか面白いっすよね。

いきなり
「ハ”フ”雄さんの良さを考えるときには、常識を持ち出してはいけません。」
って書いてあって「え”ーーーー!?」
って言っちゃいましたw
返信する
Unknown (ハ”フ”雄)
2010-02-19 21:45:28
コメントありがとうござーますー
こういう診断系すると 
大抵 常軌を逸した、とか アブノーマル

とかな結果が多いんですw。
実際に自分の考えってそんなとこだろうと思ってますが 実生活はいたって凡人です~(笑)
返信する