ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

メダパニ

2012-08-01 08:10:42 | 日記
今日で九日連続発熱中です。
これ書くと
病院いったほうがいいよ、
とか
無理しないで、
とか
ちゃんと休んで!

と言われますが、
んなもん病院なんてとっくに行っとるし
休んでる間自分代わりに俺の稼ぎつくってくれるん?無理するなとか、どこからどこまでがどう無理なのか説明しておくれや?
的なね。
かなりやさぐれておりますが。はー、疲れた。


ま、自分から入院したい、てのと 医者にしろと言われるのでは違いますからね。金曜日にまた検査しますが。

にしても毎日38度見てると完全に麻痺してきますな。 解熱剤こうもバクバク食ってるのもかんがえもんだし。
一週間、1日三回書かさず、はよくないなー。

実際発熱による体へのダメージはどんなもんかも気になるとこですわ。

今回の原因は恐らく母の件で動き回って いざ仕切り直し、で緊張の糸が切れてEB発動による発熱。

昨日もまた1つあたしの発熱を手助けしてくれちゃう出来事がありましてね。話聞いたのは午前中、午後は家で寝込んでました。
その件に関して何一つ意見しませんし、出来ませんが。願わくば、納得行く形でおさまることを祈ります。 それとこれ以上発熱助長しないでね。

なんにせよ
あと二日は我慢ですな。
あわよくば、熱でても
悪夢見ないでうなされないで夜ゆっくり寝るだけでもいいから。

リアルメダパニ喰らいまくりだ

最新の画像もっと見る