ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

先週末のスケート話

2014-02-28 11:58:00 | 日記
今週は激動過ぎて疲れました。ただただ、自業自得なだけなんですが( TДT)

そいえば、先週末のスケート話、書いてないや!てことでカキカキ

まず、土曜日。肋骨やりたてホヤホヤな感じの時でしたね。ただ、前日にあたしの頼れるゴッドハンドせいや君に見てもらったら大丈夫!直ぐに退くよ!とのお話聞いたので、よし、マニュアルスキルをこの時期に高めるべ!て、ダイケイエン朝から行ってきました。

朝七時半。誰も居ない。シーン。寂しいもんだ。

最初の一時間ひたすらマニュアル。やっぱり集中してやると違うね。なかなかの伸び率。ほんとはノーマニやろうと思っていったんですが、左側の足で踏ん張ると肋骨痛むので止めました。

で、一時間頑張りましたが、どうにも飽きる!
少し、少しなら、ちょっとだけなら飛べるんじゃない?フラットでピョンピョン、と。

予想よりは意外と平気。おし、物越えるべ!てやったら着地時イテーイテー!(´д`|||)

若干無理しつつも一応、オーリー、ヒール、プレッシャー、乗れました。しかも弾く奴は痛むけど、プレッシャーは痛くなかったのよね。これは熱い。

てことで、
土曜日の動画ですー

痛みながら笑ってますね(笑)しかも一人で。きんもー!

次!日曜日!

朝一行ったらしんこ君、既に滑ってた!早い!その後トミー、八木ちゃん、むらまつくん、きて、7時台で既に賑わいを見せてます!

あたしは初めてシリーズ、撮ろうと頑張って見ましたが、やはり肋骨かばってしまいノーメイク。ただ、いいところまでいったんですがね。

ちなみに、それ見てしんこ君とトミーもそれぞれの得意なバージョンのそれ、挑戦してましたね(笑)近々皆でメイクしちまおう!


さて、週末、なんだか天気悪そうですね。とりあえず日曜日、あたしは基地にて朝練予定。ただ、出産予定日が明日なんだよなー。そろそろか?



最新の画像もっと見る