ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

やっとこさ

2005-11-08 09:21:25 | 日記
やっとこさ横浜から戻ってきました~~
もうイベントは当分こりごりです。久々にHP0になりました
ま。疲れた理由も

飲み50% 仕事50%ですが


金曜まで働いてゆっくり休むぞー(まだ火曜日。。長い

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント乙ー (hiroたん)
2005-11-08 10:50:15
なかなか大変な仕事みたいだけど無理せんとがんばりやー( ´∀`)ノシ-==≡≡ψ

ラグナ久々に入ってみてどうよ?

様変わりしたろう違う意味でε=(≧m≦)

多分癌poがのんびりしてないで狩りしてこいって言ってるんだろうか?

みんなが新c出してるなか私はマミc出してはしゃいでます(*´∀`)ゞ

これで騎士団でも活躍でけます(`・ω・)bヤッタネ!

どらもBOTにめげずにがんばりやー
返信する