ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ドイツ二日目展示会とかご飯とか

2015-04-16 05:12:27 | 日記
昨日は朝起きて近くのパン屋さんでいきなりのヘヴィネス朝食



これ、美味しかった(*´∀`)
こっちはパン固めなんだけど、肉汁出まくって丁度良いわ。

で、お仕事で展示会に。



まー広い。
そりゃ一週間かけて見るわけだわ。
色々な取引先とかと話したり、
しながらなんだけど、何が違うって、

各ブース内で要所要所でビール飲めるの(*´ω`*)飲みすぎレベル

で、おつまみに休憩でソーセージのカレー味。此が旨い


散々歩き回って夕御飯は日本食居酒屋

店員さんも若い日本人ばっかりだし、味、日本食。普通に旨かった。明後日も会合で来ること確定。ビール5リットルは飲んだ。げふ~。

といった感じでドイツ二日目無事終了。

時差ぼけも今日沢山寝たから大分ましに!
さて、今日も頑張ります!

最新の画像もっと見る