ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

有言実行 初めてのシリーズ更新

2009-04-12 16:30:57 | 日記
小指が折れてる13号です こんにちわ。

日曜日。朝から快晴。
こんないい日にスケートしないわけがありません。

てことで
折れてるながらもバリスケしてきました。

今日はパークも空いててなかなかGOOD
フジイ兄弟とおいらの3人でやんややんや滑ってました。

動画にまとめてみましたんでこちらどうぞ

初めての20mマニュアル!

骨折しててもできることを一生懸命やるぞ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainbowquest)
2009-04-12 19:46:50
完璧ですね!
どっしりと安定したマニュアル見せていただきました~。

ビヨンドは小指大丈夫やったぁ?結構衝撃喰らってそうやけど(痛

フジイさんたち同じ絵に入ってるってなんかスゴイね。

うん、すごいでこれは!
返信する
あざ~っす (通りすがり13号)
2009-04-12 20:00:31
今日は一日マニュアル祭りでした。
けどかなりはまるポイントも多くてなかなかいい一日でした♪
ビヨンドはメイク自体には衝撃はないんですがミスるとDANGERです。回転するいた踏みに行く業ですからね(汗

いや~楽しいスケートライフ過ごさせてもらってまーす
返信する