ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

決算

2005-10-27 08:29:47 | 日記
どうも!!決算の為会社に泊まって4日目。まるで我が家のような汚さになって反省中の13号です。(別に帰れるのですがめんどくさいんで)

近くにスーパー銭湯みたいなんもあるし床がじゅうたんで冷暖房も空調と床にあるってんダカラうちの営業所、いいとこだよな~~~って自慢してみたり。

えっと、、目の前に酎ハイの空き缶のやまが、、1.2.3....7本も飲んでましたね。えー飲みすぎです。
だらだらと書いていますが二日酔いの頭で書いているので脈絡なんて気にしません。

って、ひじから血が出てるし。そういえば昨日坂道自転車爆走で曲がるときドリフトーーーーってやったら思った以上に滑ってこけたんだっけ。。タイヤのフレーム曲がっちゃってはしらせずらいなーー



以上 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hey hey hey (hio)
2005-10-27 09:33:56
hioは現在ストレス炸裂中だぜー!



あ、そいやさ!みんなに前置きなしのドッキリRO(ちょとだけ)復帰しようと思ったら、何かROインスコできねーっていう事件がががが(´Д`;)



PC初期化してやろうかなと思い始めた!ちっく(`_ゝ´)ショォォォォォォォォォオオオオオオオオオオオ!!!!
返信する
インスト( `_ゝ´)フォォォォオオオオオ!ー (通りすがり13号)
2005-10-27 09:47:31
おいらは今meだぜ~~~(3だけど)

( `_ゝ´)フォォォォオオオオオ!
返信する
来るのかひおぅ (hiroたん)
2005-10-27 14:28:52
来るなら私が接続でける日にしてくれ

嫁の命令でRO一日置きしか出来れなくなりましたぁぁぁぁぁあ(;´_ゝ`)あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

でも引退はしないので悪しからず('A`)p

ヤメテタマルカチキショメ

11月から嫁が職場復帰するので(なぜが土日出勤)日曜は子ども実家に預けてできない分の元とろうと思いますア(゜∀゜)ヒャ

子育て放棄ぢゃないよ

廃するわけぢゃないからw
返信する