ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

俺と デデちょんと M80と

2010-11-28 17:17:15 | 日記
さーーさっき書いた日記で往復200kmして 
デデ様に動画撮ってもらいました。て書きましたが

さすが仕事が早い。デデ様。
速攻YOUUTBEに上がってました。
観た瞬間吹きましたね。怒られっぷりに。

やはり監督が違うと動画は生きますね。
そりゃ嫌でも面白動画になりますよ。
鐘見つけた瞬間にやらなきゃって思ったんですが 
朝一露で芝生濡れ濡れでちゅうちょしまくり(笑)

デデ様に 撮ろうぜ~~~て言われて一念発起です
てことで

ドネルケバブ雄 OLD KICKFLIP M80 

いやーーー行って良かったw
もう、デデ様にそそのかされてサッカー場には入らないんだから!!


ちなみに 知らない方の為に
デデ様バージョンw 


あなたも鐘、鳴らしたいんでしょ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mic)
2010-11-28 21:19:32
この大人達、バカだ。笑

てか爆笑!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-28 21:25:36
そういいながら
自分も 茨城行ったら
鳴らそうかな~っておもてんやろw

ええがな。鳴らしたらええがな!!

一生懸命やり過ぎてジーパンドロドロになってもうたw
返信する
Unknown (TUP)
2010-11-28 22:07:54
そこ入らないでくださいーw

鐘ならしたいっす!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-28 22:13:01
なんかさ、サッカーの試合かなんかやってて
コーチみたいな人に怒られちゃったよ(笑)

TUPならすぐにでも鳴らせるでしょw

いやーデデ様はすごいお人だぜ
返信する