ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

初めてばかり

2011-05-24 06:28:55 | 日記
昨日は仕事が終わって嫁っこの娘のいる病院へ。
1時間程度面会してきました

産まれた日は母子別室でしたが昨日行ったら一緒に。もう退院までは同室みたいです。

おっぱいあげたり おむつ変えたり げっぷさせたり 完全に母に変身してました。嫁っこ。
昨日までべジータにやられてたセルが完全体になって無敵になっちゃった感じ位たのもしい

嫁っこがごはん食べてる間 おいらが娘っ子抱っこして見ましたが
豪快に泣かれちゃいましたw

何を欲してるのか全く分からずにおろおろ 嫁っこに助けを求めて

いやはや。初めてシリーズメイクしまくりです。メイク率ハンパない

今日も夜に面会に行きますわん

晴れてたらその後に滑りに行く勢いでしたが 思いっきり雨ですね。仕方なし

ちなみに 既にデジカメのSDカード容量パンパン
携帯の画像フォルダも娘っ子ばかり

あーこりゃ外付けHD かっこええの買わんといかん!
親バカ全開

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainbowquest)
2011-05-24 09:57:42
いやいや、それはパパのお役目ということで

バンバン撮ったげてください!
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-05-24 10:42:59
いつも使ってる魚眼が抜群の活躍をしてくれてますw
正直 スケート用じゃなくて娘用でもっと良いの欲しい感じですね
返信する
Unknown ()
2011-05-24 20:23:11
いいですねいいですねー!
親父の試練は、まだまだこれからっすよ。
(そーいう俺もまだまだですがw)
最初の頃は寝てばかりだから楽っちゃ楽ですけど、その後が・・・
お嫁様も、お大事にしてください~
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-05-24 20:30:45
病院内でも既にあたふたしてます・・・
わー 頑張らねば
返信する
Unknown (johnny)
2011-05-24 23:02:12
うわー!!いいっすね!!なんか新鮮ですwww
とりあえず、HDDといわず、天変地異が起こっても絶対にデータを失わないよう大手クラウドサーバに保管しましょう!!w
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-05-25 07:36:20
ジョニー君そういうの強そうですよね!
いい加減財布に優しいバッファロー尽くしを卒業しなきゃ!
返信する