ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

灼熱のダイケイエン、初めてシリーズ大漁!そしてYY

2014-07-27 19:43:04 | 日記
本日は朝からダイケイエン 朝五時!(もうこの書き出しばっかりですね。最近)
まず着くなり ノルマパチコンパチコン オーリーは調子いい。ヒールはゴミ!あいたたた

で。昨日の日記に書いたトレフリップ挑戦!!!!!

やっぱね、意気込んじゃ駄目だね。10回くらいやって 全然しっくりこないで速効諦め(笑) 昨日のはなんだったんだ??

で、振り向けばトミーちゃん来場!きょうもガンバロー!

今日は浜松はワイワイでしたね。結果はどうだったのかな?暑そうね。ひたすらに。

で、トミーとは 3年前のワイワイで 初めて会ったんだよね。
この時は こんなにDEEPに絡むとは思ってなかったよね。けど やっぱ本人が頑張って継続してるから 今良い感じに滑れてるのよね。

そんなトミーちゃんは ひたすらに360プレッシャー。もうほんといつ乗ってもおかしくないし、乗りゴケしまくっててもうね、見飽きたよ(笑)

で、あたしはと言うと、昨日初メイクしたプレッシャーのスイッチ、なんか派生出来ないかなーとか考えつつ、M80に行けたらいいけど、難易度がね~ 、む?M80?M80!!!


てことで 頭切り変えて スイッチオーリーからのM80 やりました。 フェイキーからのM80あたしの得意系ですが、スイッチとなると軸足が変わってくるのでどうかな~って思いながらも 初メイク!キタ(゜∀゜)コレ!

そんでもって 考え方によっては フロント180ともいえるな、ならもうトリック分けて スイッチのフロント180もやっちまえ!ってことで こっちも初メイク!
体の動きは一緒で 先に回すか、後に回すか、だよね。で、動画で分けて出すよりは一緒にしちまえ!ってことで

初めてシリーズ一気に2個! 37歳 初めての スイッチオーリーTO M80& スイッチフロント180

まさかあたしが スイッチで180系をする日が来るとはね~。たすくパパとスケートゲームがしたくて仕方ない!!


でもって そんな歓喜の中 24君登場!30分限定で来てましたね。

で。調子に乗ってるあたし。 上記のスイッチ180、2種 をやってる間に 

これ、、としにいの得意技の スイッチプレッシャーハード、出来るんじゃね???って脳裏に浮かびまして。
レギュラーでメイクした時も結構苦労したんだよね~
けど、
体を回すのひたすらにやってたら違和感払しょくできてね。よーしやってみるかー


ってんでまたカメラとにらめっこ。

ポイントとしては ちゃんと踏んでさえやれば、板が回るのは楽勝、後は体をかぶせて行く動きを近づけていく工程が必要ね!


って 試行錯誤しながら 時は来ました。

スンげークリーンで高さのあるビタビタな奴、初メイク!!吠えてます。相変わらずうるさい。ごめんね!

てことで 今日3個目の初めてシリーズ! 初めてのスイッチプレッシャーハードフロントボディバリアル!


いやー、燃えたね。そんでもって萌えた。楽しかったわ、こんだけバッコンバッコン毎回メイクできたら良いんですがね。3つは初めてですね。

けどなにはなくとも ラストのプレハのボデバ、これは持ち技にしてやりたいですね。としにいバリのメイク率カモーン!!!

て言う楽しく滑った日曜日の朝でした。まる!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshiaki)
2014-07-27 20:06:53
ナイス!!
返信する
Unknown (バブ雄)
2014-07-27 20:41:53
今日はなかなか充実してたよー!YYどうだったかな?今度生で魅せるぽ!
返信する