ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

曇り 水曜

2012-03-07 07:38:15 | 日記
昨日綺麗に吹け、無事組上がったニューデッキ。

朝一快調に通勤プッシュするも 昨日雨だったの忘れて靴裏についた庭の泥が。。。デッキテープにドロヌーバあらわれとるやんけ!あーあーあーあーあーあ せっかく綺麗にたまひよ吹けたのにー

ちなみに昨日帰ってたまひよを娘っ子に見せたら全く興味無しでしたね。ぽんかんの方がすきなのね。むしゃむしゃ

さて 昨日はあめだったので車で会社に。新製品雨の中はこばなあかんし。

で、帰りに以前住んでいたマンション寄ってから。
不動産ページですでにリフォーム済みで貸し出しOKになってんの知っていたのでもう借りて付いたかな?て。
カーテンもなかったんでまだみたいですの。

てか リフォームってすごいね。 あんだけ壁汚れて床傷だらけな部屋が紹介動画見たらピカピカでした。

ま。動画だけでは
あの部屋の
滝並みの鬼結露や筒抜け振動、夏暑く冬寒い 地球に正直なポイントは見抜けませんがね。

数少ない津田沼居住のなか立地条件はすこぶる良かったけどね。 今の、駅から五分には勝てないぽ。楽すぎ。

とりあえず 会社についたらドロヌーバ倒さないと。

最新の画像もっと見る