ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ついに来た!

2010-03-06 12:07:44 | 日記
今日の朝24君動画で目が覚めた後

もう一個目が覚めた出来事が。

前に言っていた これ。
YOUTUBEから本日メールが着てて。


この動画に広告を載せませんか?
って。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

つ!い!に!きましたね。
いやね、正直こんなので小遣い稼ぎの足しになるなんてちゃんちゃら思ってませんよ。
レートなんてたかが知れてますし。
けどー、何がいいかって。
掲載しないか?ってお声がかかったって事と、
おいらのへっぽこオーリーの一瞬が超絶微量ながら金になるって言うこの事実。これだけで自己満足。

ああ・・・このときはまさかこの日のオーリーでマネーが発生することになろうとは思ってませんでしたぞ!!

承認されてからしばらく時間がかかるようなので様子見って感じですかね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (24)
2010-03-06 12:54:40
結婚前のバブさんですかー!^^
儲けたいところっすな。
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-03-06 12:57:19
まだスケーター友達ほとんどいないロンリーオーリーだった頃のおもひでが メイクマネーになるとはw
がっぽりもうけて 千葉までの交通費ぽーーーんと出せる化け物動画に、、、
なるには100年かかります
返信する
来たね! (rainbowquest)
2010-03-06 17:28:55
おおお!ついに来たんですね~!

懐かしい動画~。ほんまちょこっとでもマネーになるとは

youtubeでの存在価値を認められたってことですもんね!

おめでとっ!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-03-06 17:35:58
きました~♪!
いや~うれしいですね。
普通に1万超える動画
著作権無しで作るって難しいですもんね。
返信する