ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ソーメンズ朝練から 舞浜こんにちわ

2013-04-07 17:51:30 | 日記
さて、土曜日からでかい低気圧の影響で風と雨が凄い!って予報されてたので、日曜日は室内で滑ろう!
って事でいつものスーさんの所にお邪魔してミニランプでソーメンズ朝練して来ました。

いつも思うけど家の中にミニランプがある環境ってホント素晴らしい。



で 今日は玉さん、あたし、たすくパパ、スーさんに加え なるさん!!ここで会うのは初めてですね!(舞浜だといつも)

結果から言うと いやーーーみんなコケまくった(笑)やっぱ楽しくコケるって最高ですね。
みんなうまいわ。ほんと。
あたしはフラット部分でアップとかしながらミニラン楽しみましたよ。わほーい!

てことで今日の朝練動画見てくださいな。

で9時になってタイムアップ。さーて今日は嫁っ子のお買い物の運転手、、、あれ?
メールが。
”天気良いから舞浜で滑って来ていいよ!”

むう!!!!外出たら風強いけど快晴だ!雨予報だったのに!よし!ここはお言葉に甘えてありがたく舞浜に行かせて頂きますぞ

てことで なるさん、たすくパパと三人で舞浜に。
スーランからの舞浜、よっしー君がやりたいって言ってましたね!先にかましましたよ!!


で舞浜着くと 見た事ある車が。 いるな、一発でわかりました。


で現地着くと やはりいました。


24くん!!



舞浜で会うの超久々や。元気しとるかね!
話聞くとあまり滑れてないみたい。  一時期は二人で週六でだいけいえんにいって毎日セットコーン50回超えてたねって話して盛り上がりましたね。またバリバリ頑張ろうぞ!

ちなみにパーク内は一部水没してました。




噂だと新横もっとひどくて全部やられてたとか。
、あー天気はちょいと前は嵐でしたからね。


であたしはここ最近地味に滑りまくってるせいかを見せるべく一発でマニュアル台
TOマニュアルクリーンメイク出来て おおお!って言ってもらえました。ラッキー!

ま。ソーメンズのオヤジどもはスーランで体力使い果たしへとへとでしたね。あたしもきつかった。


って入口見たら 見た事ある人影二人。 

一人は早川パパ毎度でーす!

もう一人は。。。 あれ? シオン???でかくなったなー!



俺と背がほとんど変わらん。 13歳やって。足も26cmやって。絶対にでかくてかっこよくなるわ。いいなー


スケートもめちゃうまくなってて。あんなことやこんな事してて。
一応危ないからやめておいた方が良いってさとしておきました。(笑)

パパと滑ってるとき あたしの最近のお気に入りのノーコントレ、見てもらう事に。
無事目の前で2回ほど乗れて良かったー!あぶないあぶない
パパも気に入ってくれたようで一緒に挑戦してて。
最後の方コツ掴んだみたいで。
なんか回ってる・・・・ダメですって!そんなに簡単に真似されたら8ヶ月も苦労したあたしがかすみますよ!

11時30分になり体力の限界。帰宅の途に 
あ、キックバックも乗れましたよ!そういえば。

今週もお仕事スケート頑張りますよ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimillica)
2013-04-07 22:35:02
ヤッホー!!
今日は、あんがとー!!
シオンもテンションあがりまくって、
後半は俺フィルマー担当で激腰痛い。
360ノーコン俺もやる!
頑張りまっしゅ。

返信する
Unknown (よっしーの)
2013-04-08 08:18:04
ぐぺぺ!
ほまれルーティーン先にこされた。
最高の週末ですな!!

次回俺も魅せます。塩ビ官でショービット!!
まぜてね

間もなく下山です。
返信する
Unknown (バブ雄)
2013-04-08 08:27:10
パパ 昨日はお疲れでした!楽しく滑れましたね!
ノーコントレ 昨日撃ち過ぎていきなり板のプライ剥がれ発覚(涙)!もっとちゃんと乗れるよう頑張っておきます!例のネクストステージ動画も頑張って撮りますよ!

よっしーの君
まさかの流れが出来て最高でしたよ!おほほ!
おし!みんなで行くか!的な。
塩ビ管の戯れ、意外とおもろかったですよ(笑)
下山お待ちしております!
返信する