ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ドタバタ保育園ライフ

2015-04-28 07:43:29 | 日記
先日、嫁っ子が仕事開始につき、私も一緒に保育園行くお話は書きましたが、その後のお話。

とりあえず一つ言えるのは、朝五時に起きることは何の苦でもありません。
ま、スケート朝五時からしてることから比べたら楽勝過ぎです。

ですが。朝起きることは楽勝なのに、家を出る前30分、これが大変(´д`|||)
なんせ寝起きの悪い娘っ子。朝御飯食べないわ、着替えないわ、家を出る時間いっつもギリギリ。毎朝ドタバタで疲れますわ。

保育園送ることに成功したらようやく静かな通勤タイムがスタート。

ちなみに、あたし、板持って行ってます。園の入り口に置いてるんですが、朝会う園のお友だち、必ずあたしの手元に視線が行きますね(笑)ま、普通に考えたら、なんでスケート持ってるん?てなりますわな。

そんなドタバタライフですが、近く、最大ドタバタデーが訪れるのが確定しました。

ゴールデンウィークが終わった次の土曜日。

この日あたしは休みなんですが、嫁っ子はお仕事。なのであたし一人で二人を見ることになります。こりゃ大変だ。

が、これだけじゃない。
新しい会社、歓迎会してくれるらしい。
む?てことは、、、
はい、朝から寝かしつけ迄、暴れる二人を見ることに(´д`|||)マジかよ!

ま、嫁っ子はドイツに行ってるときにずっとやってましたから、それをやればいいはなしなんですが、なんせあたし、ダメパパだからなー(汗)

遊びに連れて行って遊び疲れさせて寝かせちゃう大作戦が濃厚だけど、ふたりもいるからなー、猫の手も借りたいにゃー

本当育児はワンダーランドや。

最新の画像もっと見る