ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

久々にすべった

2008-02-18 09:43:22 | 日記
昨日は久々にすべったよっと。

先週は痛風ばくだんが爆発した&酔っ払って野良猫を驚かそうとして

わ!!

って振り向きざまに


捻挫・・・・・

があったり。
ま~痛みはもう無いので昨日は久々に滑ったけど
ま~ま~感覚は忘れて無かったみたい。

とりあえずフリップも惜しい!!っていう段階から全く進まず。
フェイキービッグスピンは 自分90度、板270度でキャッチおしい、ッテまで。
ま~そこで乗っちゃってドライブ入れたりしてもいいンだろうケドスピードのって90度からドライブ入れられるほどおれは度胸ナッシング!何とかrainbowquestさんの次男さんのようにくるくる回りたいもんだ!

さ~週末にむけて(まだまだ先だが)がんばりやしょ~

最新の画像もっと見る