ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

遂に出た

2012-01-18 22:04:26 | 日記
仕事終わり、光の速さで帰宅、

ドア開けると同時に出しました。

スライディング土下座の向こう側

重力無限大の
真の姿。
グラビティ土下座
解放。

娘っ子に、嫁に。
撃ち放ちました。

一応は受け入れて頂きました。
だが。今後ですね。

気をつけます。

ちなみに
これネタにして営業で効果絶大でした。

嬉しいのか悲しいのか

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肉山)
2012-01-18 23:31:08
土下座で膝が悪化していない事祈るっす!

まぁ、グラビティー的なやつなら無問題ですな!
返信する
Unknown (johnny)
2012-01-19 00:59:31
僕がポケットティッシュを洗濯機にぶち込むのとはわけが違いますねwww
ただ、グラビティ土下座は中国式土下座を遥かに上回ると古来から伝えられますので、嫁っ子さんにも謝罪の気持ちはしっかり伝わったと思いますw
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-01-19 07:32:28
ちょばん
グラビティなやつだからたぶん平気(笑)
まじで1日が長かったわ



ジョニー君
多分洗濯槽の中で新しい世界が構築されていたんでしょうね。
初めて電話口で よくJPOPの歌詞にありそうな

声にならない声

てのが出ました(笑)

もう二度とグラビティには手を出さないようにしたいですね。
中国式もドゲザーとしては気になるところです!
返信する
Unknown (玉岡)
2012-01-19 08:43:25
最終兵器’土下寝’はいつ出すんですか?
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-01-19 09:01:53
ノーリー土下寝も最近マスターしたんで使おうか迷ったんですが、メイク率がよくないんで止めました!(笑)
返信する