ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

防止

2012-01-18 08:08:41 | 日記
朝会社に行く前に嫁っ子と娘っ子が寝てる部屋覗いて 行ってきますー
てしてから行くんですが。
今日は開けたら嫁っ子寝てる横で暗闇の中、早くもおもちゃで遊んでる人がいました。
遊んでる人目が合ったら笑ってこっちに突進。
ありがとう!でもきみはまだ寝てるんだ!

そんな娘っ子ですが昨日は予防注射に行ってきたそうな。
ちょこっと泣いたようですが
多分おいらと二人きりのお風呂待ちの方が泣きかた激しいな。

最近は移動能力の進歩が著しく
高速ハイハイで台所や隣の部屋に直ぐに来るように。 で、乗り越えからの掴まり立ちへのコンボも身に付け
コタツの上にうかつなもの置けなくなってきました。
片付けねば!

それと
兄者もつけた方がええと言うてた
よくある机の角とかに付けてぶつかるの防止するゴムみたいなの買ってきました。

早速掴まり立ち台候補
ナンバーワンの木の椅子にペタペタ。

これで安全や!
て 思てたら
速攻手で握ってはずしてました。
NO!それは食べ物じゃないぜ、Baby!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (johnny)
2012-01-19 00:56:29
>NO!それは食べ物じゃないぜ、Baby!
娘っ子さん、すくすくとパワーアップしてますね!w
育児は僕の想像を絶する世界、めっちゃ勉強になりますw
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-01-19 07:50:28
いやー、ジョニー君も是非にやってほしいよ、育児。
ほら、ジョニー君サプライズ好きでしょ?もう驚きの連続だよ!(笑)

返信する