ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

初めてシリーズ更新!かなりの鬼門を打ち破ったよーーー(涙)

2014-07-21 17:35:34 | 日記
今日は朝からダイケイエンへ。
着くなりなんかファミリーいましたね。

ま、あたしゃ一週間振りのスケート、しかも時間あんまないので急いでノルマやっつけて。

てかね ヒールが消えてました。その1

そんな難しいトリックじゃないのにー、困ったもんだ。
いつまでたっても身につかん。ま、一応ノルマ10回はこなして。


で、やりたいトリック何個か用意してたんですが、なーんかしっくりこなくて。ちょっとイライラ。

で、
もういいや、スイッチのオーリーやろう。基礎だ!基礎じゃーーー!
ってやり始めて、これは調子いい。

( ´゜д゜`)スイッチの方がたのしいなーぽかーん

的な。 

じゃー初めてシリーズ、レギュラーで全部用意してたけど取っ払って 急きょ 目標トリック定めました。
ここが今日のポイント。


でそのトリック。やり始めて 数分、



初メイクキタ(゜∀゜)コレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やべー、超暑い 否 超熱い 

何かって言うと 

ノーリーのブラインドサイドのキャバレリアル。

言い方変えると ノーリーフルキャブ。
ていうか通称 ヘリポップ

上手い人がサクッと軽くやっちゃう系ですね。

かなり憧れ系だったので嬉しさ倍相!!!

やっぱねここ最近のノーリー、スイッチブームは絶対にわが身にいい影響与えてるわ。
ノーコン、プレッシャーに続くブームですな。

で、そんな感じでカメラチャックしてたら 人影、、、、わーーー!!!!


藤井兄弟IN!ビビるわ!音楽聴きながらのチェックは怖い(笑)

その後色々ファミリーやらなんやら来てましたが あたしはカメラと対戦。

結構いいの撮れた!

むかしむかし フェイキーブラインドのキャブは乗ったことあるけど、 やっぱノーリーとなると意味合い違うよね。

てことで 初めてシリーズ更新!初めての ノーリーフルキャブ!(ヘリポップ)

あたしは8時には帰宅。今日は家族サービス第二弾がありますからね。

てことでGO HOME! 

FACEBOOK見たら 24君その後来たとか NO!会いたかった

てことで連休は楽しく終われそうです!フルキャブ!たのしいな

最新の画像もっと見る