ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

二週間振りのスケート。さて結果は?

2014-06-14 17:26:22 | 日記
最近少しだけ、ですが、お酒の量を自分の意思で、今日はここまで!てコントロールする事ができてるせいで、起きたい時間にすんなり起きれてます。ラッキー!

ま、そうでもしないと、先週のような始発で沖縄弾丸ツアーとか出来ませんね。

てことで、今日は3時半起き。
嫁っ子には8時半迄滑って良い、と言われてたので、じゃースタートライン早めたらそれだけ滑れるのね!

てことで、かなり余裕に支度して、無事5時にだいけいえん着。

とりあえず大義名分は初めてシリーズ100個めやっつける!ですが。

なんせ二週間のブランクがあるので、正直今日は基礎を反復して先ずはニュートラルに持っていって、そこから挑戦だろうな。ま、本番は明日の日曜日だ!

て思いながらスタート。

したらば。劇的に調子が良い(笑)やるのやるのほぼ一発メイク!( ・∇・)

二週間前全く振るわなかったプレッシャーハードも、まさかのスイッチ迄サクサク乗れて。こりゃ楽しいな!

しかし、一生懸命滑り続けて調子が悪く、休んだら乗れるとか。ツンデレだなおい。

ま、5時から6時の1時間は中々の楽しい時間でした。

あ、一応カメラ回しなから乗ってたので、こけシーンも大技もないあたしの持ち技確認動画ですが。お暇なら!スイッチ楽しいな

ちなみにサムネイル、プレッシャーハードなんですが、これ、セットコーン超えれてね?ま、落ちる速度が光並みなので実際には無理ですが、意外と高さ出てるかも?良い傾向だね 



でだ。でだよ。

調子が良いので、勢いに乗って初めてシリーズ着手するかね!て残りの時間費やしました。

結果

乗りごけ二回、
つま先つきメイク一回
惜しいの山ほど


の、乗れず。ギャー( TДT)

冒頭に書いた、ま、乗れなくても明日が本番、なんて途中から忘れて、超集中してました。

ようやく板を両足で捉えれてきた、と思ったら離れて、の連続。悔しいわ、、

帰り際に兄者が来て。のわ!もっと早く来てくれてたらテンション維持出来てたかも!けど、目の前でつま先つきは見せれたから、もう後少しですね。

正直惜しいの、動画挙げたいくらいですが、我慢。メイク動画を明日挙げれるよう頑張るしか!

今、惜しい動画を編集して穴が開くほど見てます。体の位置、足の動かしかた。いつもこんなことしないのに。おほほ

明日5時から8時半迄、がんばります。超早起きですが、私と滑ってくれるかた、是非ともだいけいえんに!テンション低下が一番危険なので!助けて!

最新の画像もっと見る