ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

コソコソ練

2009-08-05 16:35:51 | 日記
仕事終わってから地元に着いて
晴れてれば駅前の小さな公園で滑って帰ってますが
いつものパークに比べたら路面がガッコンガッコンで板が速攻ぼろぼろになってしまう( ´゜д゜`)NO!

けど 毎日チョコチョコやってればチリも積もるであろうって信じてやってます。
30分の間に うまくできない奴を最低一回は乗る 見たいな感じでノルマ決めてやってますが まーストレス溜まる溜まるww
得意な奴を伸ばすのは週末練習、苦手なのは毎日、こんな感じでしょうか。

おいらは夏休みの予定が8/12~16日です。そのうちの一日は実家にいったり 一日は嫁っ子の行きたいとこ連れてったり、なんだかんだですべるのは二日間くらいでしょうかね。
なんだかんだで動画コンテストのビデオも全く撮ってませんし。
(フリスタキックのメイク率が痛いことになってるんで・・・)

おいらはLV2をベースに ワンステップビヨンド、50-50キャス 走りバリアルフィンガー  レイルフリップTO やら他適当に盛り込んでLV3くらいにできたらええですな。3分間、、、、滑り続ける体力が怪しい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainbowquest)
2009-08-06 18:00:20
頑張ってますね~。
コツコツのコソコソ練の成果絶対出ますよ!

こちらは、レベル1でもまだ撮れません(泣

返信する
Unknown (13号)
2009-08-06 18:58:11
今回の動画の件でやらなかったトリックやるきっかけになってるんでそれだけで十分なんですがやるからには結果残したいですからねー

チリツモ作戦がんばります
返信する