ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

久々スケート 

2012-01-30 10:26:42 | 日記
さて。
絶賛体調不良な私ですが 熱はもう下がりました。
よくわからん。

咳は若干出てますがいいほうに向かってるかと。

あ。酒全然飲んでません。全く飲む気にならん。これはまさかの禁酒出来てしまう系?

ま。今までが酷すぎましたからね。減らす方向で。

で。日曜日 朝一嫁っ子から時間貰ったんでだいけいえんへ。

つくなり感じたこと。
寒い!無理!
ホント寒すぎて何も出来ない。
体慣らしのウォーキングして、レイルフリップして 


寒い!
帰ろう!

って 15分で帰ってきました。

車の中でさすがに15分じゃなーって事で
近所のY公園へ

野球大会してましたね。初々しい


その横で一連の基礎系やってみて。

一番不安だったのは オーリー系より5050キャス

膝びびって実はツルツルだいけいえんで一回もメイク無し

えーーー 劣化にしては酷すぎる!
って事でコンクリで試して。

ほ・・・100%メイク 膝はびびってるだけで着地も平気でしたね。
あぶないあぶない

レイルフリップtoレイルの衝撃もまあへいきか。てかメイク率いい


ヒールは少し響く。
そんな感じ。

一応一連の動きやったあと咳出たので帰宅。
感想
ウォーキング少し楽しい。
膝に負担無いからかね?
まー飛べるようになればまたポイでしょうか。

明日にでもまた膝見てもらってどうなるか?ですね。

ちなみに体調が悪かったからか、気にしないで通勤してましたが

駆け足で階段上ってるし 痛く無し。膝は80%位か?

また書きまする!

最新の画像もっと見る