ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

月曜日 天気 雨。

2010-12-13 07:59:41 | 日記
いやー疲れが全くとれません!
長居からとんぼ返りして休もうと思ったのに結局トレ撃ちまくった1日でしたからね。
木曜日以外はずっと滑ってて 筋肉痛とかになることは減りましたがね。
で。今日は雨予報90%?たけー。
けど、俺はギャンブラー、俺は残り10%に望みをかける!とかアホなことは言わずにゆっくり休みましょ休みましょ。

ほんでもって 一週間でお気に入りで大事に履いていたDC トレ削れで先端ソールパッカパカ(涙)
シューグーコーティングにして治してみましたが 汚すぎて営業に履いていけなくなりました。R,I,P!

今年も残り20日切りましたか。はやい。

飲み足りない。

最新の画像もっと見る