ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

62枚目 enjoiパンダとステンシル

2014-03-25 07:33:00 | 日記
我がマキシマムヘヴン一人暮らし期間も2週間を切り、一緒に暮らし始めたらスケートの時間も減りまくる、否 ほぼすべれんだろうなーと前から思っていましたが、いよいよ現実実を帯びてきましたね。。。
ガクガクブルブル

でだ。
呑みの方はまーまー埋まってますし、やらかしまくってますし、いいんですが スケートの方がちょこっとピリッとしてない。アレですね、三つ巴で燃え尽き症候群的な。

それと 今乗ってるデッキ、マイベストの8インチを結構オーバーしてるサイズと言う事で バイトやレールの不安定など、あまりギアのせいにしないあたしですが、今回はちょいとあるかな、と。

で、板変えたかったんですが、ありがたい事に我が弟君が二人目生誕記念と言う事で、通常お祝いとは別に、板買ってくれました!!わーーありがたやー

今乗ってるのももちろん綺麗に使えてるので今は一旦お休み、また次に使いますよ!勿体ない勿体ない


で、板選べたので 迷わずにこれ選びました。



過去何枚乗りましたかね?チップしやすいだ、折れやすいだ文句言いながらも選んでしまうDWINDLE系。
折れようがチップしようが、やっぱ絵柄かな(笑)enjoiとalmostが一番好きですね。
そのうちの一つ、enjoiパンダちゃん。
これ同じ絵柄の白地のパンダはスケート始めて初めて変えた2枚目のでっきが同じ柄でした。
パンダ自体は他にもたくさんありましたけどね。
なんつーか 原点回帰的な。


で、原点回帰と言うか 帯締め直す的な意味合いも込めて 今回はステンシルこんな感じにしました。



こう作り―の



こうやってはりーの




はい!出来ました!映画のタイトルにもなってますね。

そして父になる

まー娘が居るんで既に父なんですが、気持ち的には一人暮らし=独身
いよいよ一緒に暮らす期間が来る、ってなった時、

いざ来たら、この一人暮らしちゃらんぽらんモードでは駄目だと思うんですよね。
なので 切り替えるべく、吹きました。自分への戒め?

意味合いとして同義語としては ”おれ、明日から本気だす”でしょうか(笑)今出せ!今!

で、残り2週間切ったなか、スケートでも目標を。


週末の天気とか心配ですが、あたしの動画でも評判のいいシリーズ @maihamaこれ、あたしの撮ってない!って事で あたしのいつもやってる 新鮮さ0ですが、
5トリック+α、を一日で撮りに行きたいなと。この前のヒロっちのがFACEBOOKでめちゃめちゃ評判良かったんでね。 ぬおー!ジェラス!(いや、お前のアカウントだからいいだろ)

てことで そして父になるデッキをもって 近日舞浜に行きます。
刻む!三つ巴で出したトリック丸かぶりになる可能性大だけど 刻む!!!

最新の画像もっと見る