ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

おはよう

2012-05-16 07:49:04 | 日記
昨日から嫁っ子のお仕事開始でしたね。やはりブランクがあると大変そうですね。

で、 今日も朝からパン焼いて。
最近のお気に入りはハムチーズに粗びき胡椒ガリガリと。
困ったら粗びき胡椒。
最近のヒットアイテムですね。

ドラクエ3のポルトガの国王もそりゃ欲しがるわけだ。 うまうま

で 洗濯物干した後娘っ子起こして。

で、着替えしおわったあと。

おいらがいつものように
ちっちゃいグーフィーのぬいぐるみ使って

おはようー


てやったら

お辞儀しながら
おはようーて言いまして。
なにー!いまなんつった?

嫁っこも 今言ったねー すごい!

と朝から驚きつつ 今日も家族全員でいってきまーす。

昨日の雨がまだ地面濡らしてますが板持って出勤。
今日は多分またあとで記事書けると思います。
ああ待ち遠しい。

最新の画像もっと見る