ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

痛風復活→肋骨、、、骨折?

2006-08-06 15:56:17 | 日記
きょうは朝から気合が入ってました。
痛風から復活できて足の痛みは消えました。
朝一からがんがん攻めていこう!!!



ってことで 、スケボー三昧のはずでしたが、

滑り始め2発目で鬼ゴケ

左半身ズルムケ。。。

しかも胸が痛い。
息をする&歌う&調子に乗ると激痛が。

あれ?これもしかして肋骨逝ったか?


てことで 今も痛いんであしたびょういんいってこよ。


あ~~~あ無駄ないちにちだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンダーV)
2006-08-07 10:55:41
大丈夫ですか?

大きな怪我になってなければ良いのですが・・・・
返信する
(´Д`;) (ひろたん)
2006-08-07 16:49:19
もー気をつけなよドラ~



もう一人の身体じゃないんだし彼女心配さしちゃあかんぞ!





お!サンダーさん元気~?



それとドラ㌧

昨日は追悼イベント盛況のうちに終わりました



ドラのおかげです

ありがとうm(__)m





キイチも喜んでるよ





イベント終わってひおうもかえっちまったしまた平穏な日々が始まるかな?





でも寂しいからたまには遊びに来なよね



セージの装備は残ってるはずだし

たまにはこっち来て近況報告でもしてください



ブログでは言えないあんなこととか…(*´∀`)
返信する