ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

藤井兄弟忘年会 今年はトミーも一緒

2013-12-20 07:42:58 | 日記
昨日は新橋で飲みでした。
いわゆるサラリーマンの聖地ですね。

先月末?月頭?にダイケイエンで一緒に滑ってるトミーちゃんから

19日に仕事で東京行くんで、タイミング合えば飲みたいです!とあたしと藤井兄弟の三人にメッセージ頂きまして。

お誘い頂けるなんてありがたいですね。世の忘年会掻い潜りスケジュール合わせ行けますぞ!てか行くっしょ!

てことで、当日。

基本的にあたしと兄弟の三人で飲むとき、飲み屋の手配とかお得な会員限定サービス、クーポンなど、いかに楽しく、早く、安く飲むかを仕切ってくれるのはとしにいです。
営業マンのかがみ。できますね。

で、今回は新橋の中華屋さん。

あたし、実は都内グルグル廻る営業マンやってますが新橋初めてなんすよ。



わ~!これがいつもponで写ってる機関車や!スゲー!綺麗

そんでもって面食らったのはサラリーマンの数。
正に聖地。大杉。
みんなこんなとこで働いてるのね。

としにいが予約してくれたお店の入ってるビルの名前がニュー新橋びる。

英語にしたらニューニューブリッジや。どんだけあたらしいん?


で、何だかんだあってみな集合!
かんぱーい!

飲み放題でかなりメニューの多いコースなのに3500円。流石。としにいナイス


この棒々鶏みたいなの超旨かった。
パンに挟んで食いたい!

でだ、飲み会の話の内容ですが、あたしと兄弟三人だと何時もは近況なりを話したりしますが、トミーがいるからか、何となく、お互いの最初の印象とか、滑り会うきっかけのお話になりまして。トミーとはワイワイが最初だよね、とか、兄じゃのサイトみてて、まいはまいったら本人おってビビった!とか。


書くときりがありませんが、やはり私の場合はとしにいと出会いのきっかけだったり、その瞬間から週二の飲み仲間に変貌していく様が一番でかいし、濃いし(笑)まー笑いました。

トミーちゃんも、いつも滑ってる三人と酒はいるあたしらとは印象若干違った?(笑)
船橋三兄弟と言われる由縁魅せれましたぞ!
本当みんな笑いましたね。

二時間アホなことやら真面目なことやら楽しく過ごせましたね。

なにより、この関係は板っきれにタイヤが四個付いてる道具のお陰ですね。最後はそんな話で終了!

あ、書き忘れた、
デザート凄かった。


魚の杏仁豆腐!

顔をあたしが頂きましたよ


で、トミーは電車違うので駅前でバイバイ。又滑ろ!


三兄弟は激混み予想な総武快速に。
あたしが混んでるところ嫌いなのを知ってるふたりは乗る前から

バブちゃん、やばいでー新橋凄いで。

とビビらせ。やめてー!

ま、いざのれば会話もあるし、早めに切り上げれたのもあって、何とかきりぬけれました!ほ。


最後に。
事あるごとに兄弟と呑んでる私ですが、地味に忘年会シーズンに、忘年会名義で飲んだりするの超久々でした。
やっぱり皆が皆ちゃんとしたお仕事してたらこの時期にタイミングあわすの、結構至難ですからね。
突然お仕事忘年会さくさく入りますし。

過去で印象に残ってるのは数年前にとしにいの家でしゃぶしゃぶパーティやったときかな?
昨日もそのときの帰りの兄と私のエピソードで爆笑しましたね(笑)

ま、なんのきなしの普通の飲み会と何ら変わらんけど、忘年会できて良かった。

そんでもってこんなかんじの仲に入って来てくれたトミーちゃん、ありがとね。
飲み会でも話したんですが、スケートで一番難しいのは継続すること、だと思うんです。初めての出会いから何年も続けてきたのはナイスメイクですよね。

ま、長々書きましたが簡単に集約すると、
楽しかったよ、そして次の日頭痛いよ!
そんな感じです。

あだまいだい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (トミー)
2013-12-20 18:34:33
なんだかえらい楽しかったです!
3人は本当に仲がいいんだなぁとしみじみ感じてしまいました(笑)
そんなに中にはいれて嬉しい&楽しかったですが!
また滑りましょう!そして飲みもご一緒してください!
返信する
Unknown (バブ雄)
2013-12-21 04:55:10
おつかれー!いやーおもろかったね
いつもと雰囲気の違う3人だったかな?
また飲んで滑ってよろしくね!
返信する