ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

インポシDAY

2010-09-26 16:02:12 | 日記
今日はJFSAですな。
爆弾娘やにし君が行ってるんで関東から応援してます。
てかっこいい事言おうと思ったけど
途中二人からおいらに嫌がらせ写メールが来たんで二人ともノーメイクでもしたらいいんだ!(笑)

さて。昨日の話と今日の話ですが。

昨日 朝8時にグアムから帰ってきました。
怒り旅に近かったんで精神的に疲れてましたが
体力は意外と残ってて。

午前雨降ってましたが 片付けしながら外見たらもう快晴。こらーいくでしょって事で
片付けほっぽって板もって家抜けてきました。嫁っこ すまぬ。

で着いたら カツミ君がいて。と言うかカツミ君と後数人の過疎パークに!土曜の午後なのに珍しい。
聞いたら日曜にAJSAが隣の塩浜であるから大会出るやつはそっち行ったみたいね。

でおいらと言えば 超調子が良かった。ヒールもはずさないし レイルフリップtoレイルなんてほぼノーミス。びっくり 今回の板すごく相性がいいみたい。またこれ欲しいな。

で 課題のインポシですが カツミ君に見てもらいながら撃ちまくって。
ノーズのフックの大事さ!!がテーマでやってたらドンピシャ。いやー気持ちがいい。
ありがとう!カツミ君!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
でだ。今日は朝7時にパークイン。
珍しくあいてない。縁石で50-50練習してたらあっという間に1時間
遠くから人影 たすくパパ登場~
で話しながら時間潰すも結局定時の9時インでした。

昨日の調子の良さは何処に。オーリーが痛いことに。30分もかかってノルマ達成。

そのままインポシへ。
正直兄者やとしにい、ジュンちゃん にし君などのインポシ出来る人がいないときの一人練習は全くテンションが上がらないのが定石でしたが今日は違った。
まじで一皮剥けたかも。
昨日の練習の成果もあるけど
今日は15発メイク。これは来た。
あれだけ苦手意識強かった技だけに嬉しさがハンパない。

日記でも今月中に ワンステップインポシ形に、
と 今年中にバンクで、
という二段階の目標は 一個目はなんとか行けそうかな。体180回さなあかんけど
まずは今の90+αを出来んことには無理ですからね。

にしても今日はかなりキレれた。嬉しいなー

てことで 週末インポシ乱れうち 見てやって下さい

ああ楽し!

けど JSAF組は 疲れてこの動画を見ることすらしないかもしれん。。。不本意!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆弾娘)
2010-09-26 17:49:38
えーめちゃくちゃドキドキのキッス写真やのに!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-09-26 17:52:30
虫嫌いな俺にとって最悪メールやったわw
何がドキドキキッスやねん
返信する
Unknown (104)
2010-09-26 20:25:14
にし君にこてんぱんにやられましたよ~

予選落ちくやし~~
今日でまたやる気出ました!!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-09-26 20:30:46
のわーーー
まじで!
にしくんやりおる。。。。

でも悔しいっていいよね。
がんばろうぜぃ!
返信する
Unknown (デデちょん)
2010-09-26 20:56:50
正直兄者やとしにい、ジュンちゃん にし君などのインポシ出来る人がいないときの一人練習は全くテンションが上がらない

俺の名前が無い。。。
トホホだよwww

連発おめでと~イイネ!!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-09-26 20:59:13
ギガバロスwwwwwww
てかデデチョン最近全然会ってませんがな。w
もうさみしいですわよ

連発 続けばいいんですがね~
そしてインワードは全く進まずw
返信する
Unknown (24)
2010-09-27 01:41:12
えー、まじすげぇ…
つま先君置いてきぼり!
返信する
Unknown (toshiaki)
2010-09-27 02:19:22
ちゃんと帰ってみてるぞい!!

朝起きて、もうすぐ24時間たつぞい!!

ばぶちゃんつれてくんやったー・・・

返信する
Unknown (あに)
2010-09-27 02:37:52
おぉ~。
だんだんコメントが、ん~まぁできたかなって感じになってくるあたりがらしくなくておもろい。。
ものになってきたねー。あとは180だな!
ちゅーかとしぼーおれのよこで3時間ほどねてましたがな。笑
ビール飲んでたら眠くなくなってきた。
そろそろマジで24時間突入だおっさんにはこたえますなー。
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-09-27 07:01:54
24くん
いやー苦労したで!!半年間サボってたからね。
つま先ww
大会終わったから一緒にポッシぼろう!!!

としにい
出た!24時間コースw
一応縦に回転してくれてるからあとは体回すの頑張るぽ!

兄者
いやー実感があんまりないんですよね、波激しすぎて!まだ客観的です~
また週末見てやってください
あ としにいの3時間攻撃大変でしたねw
渋滞平気でした?お疲れ様でーす
返信する