ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

一難去らずにまた一難

2012-09-14 18:39:48 | 日記
うっすらうっすら日記でも書いていましたが
EBウイルス&疲れの地獄の17日連続38度発熱期の途中に左腕が痛くなりました。

最初は寝過ぎ?腕に負担かけすぎた?位に。

振ると二の腕辺りが痛くてね。

兄者と滑ってた時も激痛で途中萎え。

しばらくしてその部分の痛みはとれたんですが、

確実になったのは
左手の人差し指と親指が動かなくなりました。

指がおかしい、とは日記に書いてましたが最近確信しました。

指の触るとか痛みとかそういう感覚はあるんだけど 第一関節曲げる事が出来ない。
故につまむ動作は
第二関節の力を第一関節伝えて、強いて言うなら道具として使って掴むかんじ。

目の前にある指が頭で曲がれと命令してもまがらんて嫌な感覚。

主治医のとこいって 自分なりにこれじゃない?俺の症状?て聞いてみたら 多分そうだから
大学病院紹介された。
しかも自然治癒むずいとか。またそれ系?
手術して治るならやりますが なーんか口もごもごしてたし。

ほんと今年は色んな病気や症状?が我が身にふりかかってきますね。
めんどくさすぎる。

ちなみに
今の状況生活に置き換えます。

酒のアルミ缶の蓋、左手で開けられない、
おいらの得意技のフィンガートレとかクルリンパできない、

パソコンのタイピングは問題なし。娘と遊ぶだっこは問題ない

財布のチャック二本指で閉められない

財布の小銭だしぬくい。

そんな感じでしょうか。

あ、先日のデータが消えた件もありましたか。
とほほ。

とりあえず近く詳しくみてもらいますわ。
ギター引けないのは辛い。

最新の画像もっと見る