ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

さ~~~のこり1日きめなきゃ

2008-01-26 22:35:28 | 日記
今日も今日とてフリップ日記。

今週は有休とか使って一週間のうち4日間も舞浜篭り!!
ず~~っとフリップ練習ですがいよいよ乗れそうな気が。

というか現在の状況


フリップ →回す →キャッチして着地→  で、思いっきりまくられて
右腕からおちる 超いてえ。

コレを一日10回くらいやってます。乗りゴケ祭りですな。
とりあえず自分の真下で回せて着地できてきてるんで
あした、乗れるように頑張ってきやす。ンでもって明後日で初めて板買って2周年。はやい!きめたるで~。


(エルボーで落ちるのが8割ですが今日2回 ひとりパロスペシャルで落ち右手あがらねぇ~~~)

最新の画像もっと見る