ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

商品力

2013-02-20 08:21:29 | 日記
今日も発熱、なかなかね。ま、今回も寝る前に出ると踏んでいたんで早々鎮火出来ました。 全ては自分の弱さからくるんでね。いい加減レベルアップしたいわ。

さて 昨日はお仕事でちょいと嬉しいことが。

なんて事はないんですが、うちの会社の新製品を売り込みに行ったら 高評価頂いた、て感じなんですが、
売り込む先ほぼ全店に
市場に売っている相場よりも安く、それでいてスペック満たして、機動も良い。 やるじゃん! 的に言われまして。
純粋に嬉しいですね。


営業マンなんで いい商品でも売れない商品でも売るのが仕事です。
今は音楽関連の機器売ってますが、明日から野菜売れ!て言われたら売りますよ。それが営業マンですから。
ま、僕が一番売っているのはアブラですがね。石油王


やっぱり万人にうける商品なんてそうそう出てきません。

ラーメンだって どんなに旨い煮干し醤油ラーメンでも コテコテの豚骨好きな人が食べたら物足りない、て 思うパターンもありますしね。

営業マンは商品に頼ってばかりではダメだけど たまにはこういうのもいいなと思ったあたしでした。 今日も売れるといいのー

最新の画像もっと見る