ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ管理者様へ (Bloking)
2005-10-31 13:50:05
はじめまして!

突然の書き込み失礼いたします。



この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。

  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp

まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに

貢献できればと思っております。



誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。

末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

返信する
頑張れ~! (サンダーV)
2005-10-31 16:53:44
休み無しって

(´д`;)

凄いな~・・・

俺には絶対無理だ

間違いなくシネル!!
返信する
まいど! (通りすがり13号)
2005-11-01 08:26:02
Vさんお久しぶりでヤんス。

最近の記事はツッコミどころのない内容ばっかだったんでおひさしですね



で、今週はずっとはたらきっぱです。

がんばりやす
返信する
作ってみた (サンダーV)
2005-11-01 18:43:55
友達にブログを作れと言われてたので適当に作ってみた

何も書くこと無くて駄目っぽいけどね

返信する
Unknown (通りすがり13号)
2005-11-01 19:12:08
Vさん運転手さんじゃなかったけ?

なくあさん?=Vさん?

書くことないっていっぱいかいてるじゃな~い?
返信する
ごめん (サンダーV)
2005-11-01 19:24:08
うほ!URLマチガエタ

ごめんよう

返信する
( ´゜д゜`) (通りすがり13号)
2005-11-01 19:33:55
なーるほど!OKでーす

今後ともよろしくでっす!

返信する
Unknown (たかっぴ)
2005-11-01 20:39:01
おひさです。

お休み無し(´・ω・) カワイソス
返信する
こんちわ~~ (通りすがり13号)
2005-11-02 09:19:05
たかっぴさんおひさしです。

WWやってますか?

うちはMYデザゲ&弟グラベルハウンドでがんばってます~

WW久しぶりにうごかさなきゃです。



休みがあればですが。。。
返信する