ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

残暑

2012-09-12 07:51:15 | 日記
あぢー!
いつになったら涼しくなるの?鈴虫とかスタンバってまってますよ?

さてさて、九月ももうちょいで半分ですか。はえー
そういえば週末は月曜休みで三連休?あたしは土曜日仕事です。ま、普通連休と考えたらね。

十月なんてあっという間にきますね。また一つ老いるのか。それまでに35歳初めてシリーズ残したい所ですね 36歳って言ったら 高校生二回やる計算ですか。
いや、小学六年生三回やる、

まてよ?幼稚園を九回やる計算か?

いや、(しつこい)

まー 簡単にいうと
おっさんですね。
完全体のおっさん


そんななか、人に歴史と言えばジョニ君が熱い日記を書かれていて。 これはおいらも 追随しなければ!

と いま素材整理中
次の記事にでもかきますよ!


最新の画像もっと見る