ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ハードとか 一歳六ヶ月とか 体とか 三連休予定とか

2012-11-22 08:20:07 | 日記
ツイッターはフル稼働してましたがこっち三日も放置してもた。こんにちわ

前回、前々回がかなり体の調子良くない系日記で空白にしてしまいましたが、

実際は書いてない間に復調して 動き回ってました。 仕事後、玉さんと久々にスケート、その後本八幡で焼き肉食いまくったり
少し前日記に書いていたハードフリップ、一緒に滑った千葉ローカルで玉さんと仲のよいおおひら君に教えてもらったらメチャ解りやすくてあれだけできなかった股抜き&縦回し、片足乗り、後は右足びびらないで乗りに行けばメイクも近いですね。マジに今月中には行けそう。
こういうもう少し!な感じの時が一番スケートしたいなーって感じになりますね。
ま、撃ちすぎて右足完全にグラヴィティです。回復してけろ!

後は 娘っ子が一歳六ヶ月になりましたね。めでたい!
最近は自分の知ってる歌 一人で歌ったり プラスチックの知恵の輪みたいなやつ、つけたり外したりするようになって また進化してますね。

あと
自分のしたいことをお願いするときに

あーけーて!
て。

なかなか可愛いですね
食事も腹パンパンになるまで食べて。
元気でいてくれて父ちゃん嬉しいぞよ


後は テレビ見ていて初めて知ったんですが 爆笑問題の田中さん。EBウイルスだってね。 EBからの肝臓ダメージ。 リンパも腫れてるとか。 それが原因で今休養。

EBウイルス食らってる身として 多分あたしより大変そうな雰囲気。
で、テレビでEBウイルスの特集みたいなのもやってて。
この一年で我が身に起きてること 一字一句間違わないで説明ありましたね。
高熱が出まくる、治らない、大人では滅多にならない、等々。

なんか見てたら改めて 困った状況なんだなーって。ま、 凹んだとこで治ったら苦労はしないわな。とりあえず元気なうちはスケートとか飲みとか好きなことして周りを困らせますので 皆さんよろしくお願いします

さて、三連休ですね。
明日は家族でおでかけ予定でしたが雨予報なのでずらして土曜日に千葉の 市原象の国に行く予定。パオーン!

明日は朝から雨の修行場でハードフリップ練習。
朝練&修行場&目標有り、はかなり黙々スケートになりそうだな。

日曜日は何処で滑ろかね?絡める方、お前ハード乗れよとケツ蹴ってくださいな!

さて、働こう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんちょい)
2012-11-23 18:19:29
ハード乗ったら、スーパーキタコレ!&どや顔お願いします!

返信する
Unknown (バブ雄)
2012-11-25 15:33:59
結局三連休すべらずだったわ。もったいねー
返信する