ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

兄弟飲み

2012-01-21 08:16:50 | 日記
昨日は仕事終了後 途中下車。
場所は懐かしの街 本八幡
娘が産まれる前に何度通ったことか。
帰ってきたぜー!
て事で昨日は兄者としにいの三人で飲みでした。
それぞれバラバラな絡みは要所要所あったものの
藤井兄弟揃っては多分半年振りくらい?
あれ?としにいの結婚式?もうわからん!それくらい久々

まー喋りまくりましたね。声枯れた。 話題は尽きること無し。

昨日は焼き肉行きました。ジュージュー
コース飲み放題+好きなもの頼もうぜ!俺牛タン!あ、厚切りベーコンウマス! ビールおかわり!

飲み放題コースなので制限時間あるんですが
会話が途切れないで延長飲み。 飲み放題無し。

途中一番の盛り上がりポイントに。

としにいが頼んだ
ニンニクのアルミホイル焼きと、あともう一個アルミホイル焼き、合計二個を網に乗せて焼いてくれて。

話ながら網みたら少し傾いてるんで みんなで持って位置直そうって

はい、せーの!
はい直った。

さ、食べよ。


。。。。あれ?
今二個あったホイル焼き、網の上に一個しかない?
あれ、今ずらして落としたんちゃう?
いやいやちゃんとやってましたって。
てか 最初から一個だったんちゃう?
いやいやあったって!

あれーホンマどこいってん??


て 真面目に三人で悩んでたら
俺発見しました。
思わずあったー!て叫んでしもたす。

なんと 丁度位置ぴったりで網の上の煙の吸込みダクトに網上に持ち上げたときに、ホイル焼き自体が吸われて完全一体化!
色も疑う事ない同系色。こりゃわからんわ!
酔ってれば更にわからん(笑)
わっぱっぱ



そんなこんなで7時から店入った僕らは時計みたらもうすぐ日付が変わる時刻。

MO3風にいうなれば
神様 仏様 午前様

千鳥足で帰路に向かう三人、次の日仕事なの

おいらだけ。二人は連休?出た!
グベパ!グベパマ!グベパゴン!

アラーム三重にかけて何とか定時に起きました。
ダクトに吸われたニンニクがいまだに口のなかで自己主張してます。スメルぱねえ

けど
楽しく飲めて大満足でした。
また次回!
色々計画実行に移すべく頑張りましょう!

正直今二人はまだ寝てるんだろなーいいなー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshiaki)
2012-01-21 09:11:01
起きてるぜよ~!!

楽しかったねぇ・・また行こう、、

スメル半端ない、ヤバイ!!
返信する
Unknown (ふじいあに)
2012-01-21 09:55:28
いやー、おもろかったね。
そのダクト吸い込みの下り、忘れてた。帰ってからの記憶ない。またいこうぜ。
自分のスメル気持ち悪い。
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-01-21 10:05:52
としにい
おお!早起き!いやーおもろかったですね
また近いうちに次回!
スメルやばいですね。今自分にクラクラしてます

兄者
おつかれっした!
おお!やはり記憶飛びましたか!地味においらも
写真見てダクトの件思い出したくらいです笑
後半ニンニク食いまくってましたよね。
僕も嫁っ子と一緒の部屋で寝てたら絶対に怒られたと思います
返信する
Unknown (MO3)
2012-01-21 16:14:16
僕は仕事で午前様だったんすよ!

その後、一人で焼き肉屋行って、一人で酔っ払って、一人で記憶飛ばしたのは、ここだけの話にしてください。
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-01-21 16:56:13
モッサマニアのバブ雄です。
ツイッターやってないのに全部見てるんだから!笑
膝治ったらまたスケートからの飲み行こう!
とりあえず二人で飲んでちゃんとしてたの過去一回も無いからね!今年はちゃんとする!
返信する