ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ふらふらします

2010-11-12 08:00:33 | 日記
昨日は断酒1日目、ま、言っても1日位は平気ですわ。
ただちと口が寂しいと言うか。飴とかガムとか気づけば手にしてる感じ、禁煙してる人に似てますな。

で、家帰って車でスポット行くべーって 駅から家までプッシュしてるんですが、どーにもおかしい。プッシュが難しい!なんだこりゃ?
右行ったり左行ったり。 真面目に、酒飲んでないとこんなもんなのかな?なんて思いながら。

スポット着いて20分。M80練習。あら。楽しい。あれがこれならそれなのね。

て 助走プッシュしたら前トラックが変な動き。平行保てなくなっとる!いきなり来て即帰りですか。

帰って見てみたら スケート経験初のキングピン終了!逝くもんなんですね。ハンガー割れに続きエースもろい!けどすき。
通勤プッシュもしらふのせいじゃなくて良かったわ!
今日も夜スケ予定。だいけいえん狙い

最新の画像もっと見る