ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

そしてまた怒りの三日目

2010-09-25 17:42:58 | 日記
楽しく滑れて国際交流も出来た昨日 ちょっとビール飲み過ぎた朝。
嫁っこと仲良くホテル朝食へ。
バイキングでおいらは肉中心のメニュー。
卵焼きはおばちゃんが焼いてくれてすごくおいしかったの。

で食パン一枚取っていざ食事。

食べ進めてって 食パンと半分位ちぎって食べて。

別に普通。。。。。

で最後の半分を食べようと手に取った時に発覚

表面は普通ですが

裏に世界地図バリのびっしりの カビ・・・・・・・・・

もちろん食った断面の所にもリアス式海岸並みのくっきりした後・・・・

怒る通り越して 動けなくなってもうて

急に黙りこくったおいらに嫁っこも怪しいなって顔して。

食パン突っついてたら 嫁っこが遊ばないのって言うから

こっそり見せたら うわ。。。。。って顔して。。。


速攻でて 嫁っこには先に部屋に帰ってもらって

あんなん食ったのを体に入れておくのは無理って事で胃の中全部吐き出しました
ああーーーもったいない。いやんなことない。

正直日本でやられたらぎゃーぎゃーいうけど、、、かいがいやし他の客もいるから言えませんでした
ああ小市民
とりあえず胃の中空っぽですが当分食パンは食えない&腹も減らない。
一日のスタートには最悪な展開でしたね。吐き過ぎて少し出血も よくない!!!

一応他のパン、見たら何ともなかったみたい。たまたまなのか・・とほほ

~~~~~~~~~~~~~~
その後買い物三昧で嫌けを吹き飛ばし

なんとかグアム旅行も最終日へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆弾娘)
2010-09-25 21:01:31

リアス式海岸とか言うあたり世界のバブオですね。

さっき嫁っこが「なんか、いろいろキレてたよ~」って言ってたけど、これもか!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-09-25 21:18:31
てかリアス式海岸日本やしwww
色々切れてるの撃ちの一つに間違いない!!!
返信する