ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ああ 3連休 

2008-09-13 06:58:43 | 日記
3連休ダー
明日は天気怪しいけど今日と月曜は滑れるかな。
とりあえずいつも滑ってるローカルさんから 朝一確認メール入ってたんで
昼前にはいってこようかね~

でも、あれやね~。
ホント滑るようになってリアル友達が増えた。知り合いと言うか。

だって初めは駐車場の隅とか弟と町の外れとかでひょこひょこやってる程度だったのに。いまはほとんど一人で滑ることないもんね。必ず誰かしらと滑れる。

スケートって~のは ばらす~し~なのりものやね~





二日酔いのグルグルした頭で書く日記は

落ちも見つからない。

さ。朝飯食ってパピコ喰って すべってくるかね。


最新の画像もっと見る