ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

そっこう

2010-02-16 09:47:14 | 日記
おし!!!!!
前回エントリーから1時間弱ですが速攻解決

過去日記月別欄のスクロールバー&ボックス作り 成功!!!

これでだらーーーーーーーーーーーってあった過去五年の月別がすっきり。
HTMLもびびらずにいろいろいじればできるもんですな。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ! (rainbowquest)
2010-02-16 11:56:58
はやっ!

スクロールボックス メイクおめでとうございます!


俺もやりたいな~。
返信する
Unknown (ハ”フ”雄)
2010-02-16 12:23:22
HTML、少しずつ解ってきて 線の色とか太さとか変えれたりできるようになってきました。

こう、ネットとかでコピペして貼り付けれそうなのあるじゃないですか。それを何処に入れるか、とかが難関でしたね。
返信する
難し~ (rainbowquest)
2010-02-16 12:37:53
そうなんですよね~。
スクロールボックスは作れけど、その中にアーカイブのプラグインデータを入れることで難航中・・・

もうしばらく色々ためします~。

返信する
Unknown (ハ”フ”雄)
2010-02-16 15:26:47
このページを参考にあーでもないこーでもないやってました。コツつかんだら

おおお!!てなりましたー
http://satokoto.blog10.fc2.com/blog-entry-145.html
返信する
Unknown (ハ”フ”雄)
2010-02-16 15:32:10
って 見たらもう出来てましたねw
返信する
ありがとう! (rainbowquest)
2010-02-16 17:31:25
そうなんですよ、出来てしまった!

もっと短い記述で出来て

最後のくくりが抜けて解決でした。


適当にコピペしてなんか解らんけど 

達成感がえられました~。
返信する