ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

寝返り行進曲

2011-09-26 06:17:31 | 日記
3連休終わっちゃいましたね。オワタ\(^o^)/
さー9月も終わりが見えて来ましたね。
来月頭には34歳シリーズも終わりを迎え 35歳シリーズですか。四捨五入で・・・
ぎょべぱーーーー!

そんななか娘っ子ですが
先日寝返り初メイク!
から しばらく寝返りしてませんでした。
確かに前回のはヤダヤダーー!って暴れてて転がった的な感じでしたからね。


昨日夜ご飯が終わって家族で遊んでたところ
キャッキャ言いながら クリーンメイク。おお!

そんでもって初めてカメラにもごろんとする所撮れました。

なんだかんだで自分の得意技にした感があるのでしょうか 連発してます。

お父さんとしては
一生懸命転がってとってもかわいいのですが
ブリブリした後のおむつ変えてる最中に転がってドヤ顔されても 非常に困る!変え終わったら転がろう(笑)

最新の画像もっと見る