ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

実家帰省

2010-11-21 19:33:51 | 日記
今日は朝から嫁っこと実家に車で帰省。
高速は意外と空いてましたの。
で。
お昼にお袋の味。鶏肉と白菜の煮物。最高にうます。

で。少し時間があったんで 弟とあきるだい公園へ。
920君のホームですね。いるかな?って思ったけど居ませんでしたね。
誘っても滑れるの30分チョイだから今回は断念、又誘いますワン

で。少しの時間でしたが適当にカメラ回して。
思いのほかレースラがばっちしはまって過去最高の距離wおもろい。久々にやってみるもんだ。
後は M80とインポシのノルマ系ですね。
まー何の変哲もない動画ですが。こんな感じ。あきるだい久々楽しかったな。

帰って 夜ご飯はお寿司。おいらの大好きなサーモンてんこ盛り。ウマス。


車混むの解ってたから今日は早めに撤収ー
又行きますワン。
予想通り 

行きは1時間チョイで行けたのが倍以上の時間かかり今帰宅。疲れたー
さてーちゃちゃっとあしたも仕事して夜スケ頑張るかな。

明日 新しい系一個がんばってくるーーー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo3)
2010-11-21 20:26:11
おおー!そこ!
僕も行ったことありますよ!

それだけです。はい。
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-21 20:30:30
おお!あきるだい来ましたか。
ここ、むかーしスケート始めたばっかの頃

オーリー練習してて
そん時にフリースタイラー2人居たんですわ。
そん時にも 旨いですねーとか話したんですが

何年か経って分かったことは

その二人は 920君と おサルさんだったと、
世間は狭いですな。

あ!誕生日おめでとうございます!
良い年になるといいですな!又飲みましょうね
返信する
Unknown (mic)
2010-11-21 21:28:34
明日?!だいなんちゃらか。
いいなー遅くまで楽しく滑れるとこがあって
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-21 21:39:08
だいけいえんね。
深夜まで滑れるぽ。
ホント貴重な所だよ。
舞浜ローカルに夜も会えるし。
感謝感謝
返信する
Unknown (24)
2010-11-22 00:38:50
雨じゃないすか?明日。
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-22 06:20:41
雨か。。。、。
返信する
Unknown ($eiji)
2010-11-22 06:43:34
雨だぁxxx
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-22 06:46:06
雨・・・・・
返信する