ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

必需品

2011-07-05 04:56:37 | 日記
まー大抵のスケーターが
クソ熱い後中 滑った後
ギャッツビーとかのすーっとするシートで体 拭きますよね。冷たくてスッキリ。

けど 持続度短いし、 じゃー営業周ってるときに常に拭かなきゃいかんとなるとちと面倒で。

で。この前 試しにこれ買ってみました。
シャツクール
汗をかくたびに涼しくなる???
正直あんまり期待してなかったんですが
予想していたのより涼しいの持続してて。
通勤片道なら全然いい。
強力に涼しいってより
すーーっとするのが続く感じかな?

で。会社ついて も一回シュシュっとして ホナ営業行って来ますーで。
昨日は営業しまくった一日だったので
かなり役に立ちました。

まー難点は いわゆるメントール臭がするんで匂いに好き嫌いありなのと
アルコール関係で肌に合う人合わない人いるかもしれませんね。

ちなみに歌い文句に(裏に書いている)
シャツに 下着に パジャマに

て書いてあって 昨日パンツがどうにも汗びたびただったんで

下着=パンツと認識してしまったおいらは

やってはいた後 一瞬の清涼感の後の あーあーやんなきゃ良かったの後悔

下着の絵も冷静に見たら タンクトップやし。

ひりひーり

最新の画像もっと見る