ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ストレス

2006-01-12 22:07:03 | 日記
いま13号、公私共に超絶ストレス溜まってます。。。
ま、いいんですが、こっからが本番です


皆さんはストレスをどうやって発散させてますか?

買い物? 格闘技? ためちゃう派?


13号は


食います( `_ゝ´)
もう くって満足して無理やりわすれるんですが、、、
食うメニューが



寿司です( ´゜д゜`)

えーー

4日連続すし食ってるってことは

超ストレス溜まってる証拠。。



あーーーーーーーーーーーーーー




かねかかってしょうがね~~~~~   とほほ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンダーV)
2006-01-12 23:51:09
私のストレス発散方法は運動ですかね~・・・

最近ではバッティングセンターで一汗かいて

近くのゲーセンでDDRやってそれで大体はスッキリします

普段から大食いな方なんで食べまくるってことはないです~
返信する
Unknown (通りすがり13号)
2006-01-13 06:33:49
Vさんはヘルシーですのー

もーうちは

中トロ食いまくってます。。。
返信する