ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

15

2010-03-07 07:04:32 | 日記
よくブログに出してもらってるインスタント
が先日店舗を移転&15周年でした。先日おいらも少し顔出してきましたがお忙しそうだったのでささっと見てくる程度でした。
また近いうちに行きますワン

ブログ見たらけいたくんのエントリー記事にすげーのが。

ここからドロップってw
顔着してますよー

~~~~~~~~~~~~~
嫁起きた後 としのあきさん 嫁っこ DAIちゃんで滑ってきますわ。
目標はにしくんばりのワンステップインポシボ。ポシボポシボ!

冷静に考え 今日撮らんかったら来週福島いかなあかんから当分とられんやん!
まずい。。。廃水、否背水の陣

最新の画像もっと見る