ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

1年ぶり

2010-11-07 17:42:05 | 日記
今日は午前中おうちの用事。
かなりDEEPな内容でした。ああ。俺って。

で。
午後に嫁っこから外出OK貰ったんで 舞浜へ。
道混んでたけど 3時前に到着。

なるさんやモスくんや舞浜ローカル沢山いて。午後組はホント久々ですからね。
でーピョンピョン飛んでたら 若いにーちゃんが

あーーーーーって近づいてきて。
見たら サントス君!!!akaペンギンちゃん
去年長居で滑って飲んでしてぶりだから約一年ぶり!!
アクアメインで滑ってるから まさかいるとは思わなんだ。
おれ 出た―――――!!!って言うたら でたってなんですのーって言われてもうた。
すまぬ、青年w

そんななか おいらは全然滑ってねーからだめだめぽ。
けど 止まり技は死んでないか。
最後バリフィンで地球にエルボーして終了、右ひじばっこり腫らして帰宅。

うわーーーーん
走り技うまくなりたーい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デデちょん)
2010-11-07 18:14:31
昨日アクアで会ったよぉ~
凄い上手いよね!!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-07 18:42:07
旨いですよねー
けど。
俺が行った時はもう 疲れて滑ってなかったw
てかデデ様舞浜降臨期待ですから!
返信する
Unknown (mic)
2010-11-07 21:26:13
昨日アクアで会ったよぉ~
凄い上手いよね!!(コピペ)
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-07 21:35:51
旨いですよねー
けど。
俺が行った時はもう 疲れて滑ってなかったw
てかMIC様舞浜降臨期待ですから!
(ほぼコピペ)
返信する