ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

短命

2010-11-04 17:03:04 | 日記
おいらはALMOST とか ENJOIがブランド的に好きで
板とかアパレルよく着てますが。
板の工場が どっちも DWINDLEていう工場製なのですわ。
RESIN7.RESIN8って書いてあったらそこね。
今までのスケート人生の1/3はここの。

だのにー

好きなのに短命で終わる。1ヶ月で折れる。
この時の一発目折りもdwindleちゃん

で。今回の新しい板も 懲りずにdwindle
インスタントの慶太くんにも まただ!マゾい!って言われてますよ^^

とりあえず目標は折らずに年内まで使う。これ目標
後はステンシルしゅーしゅー吹けばOK

また今回もあえて短命で終わった上上下下にしようかな。
なんかいいネタないかね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MO3)
2010-11-05 01:52:03
【No More プリン体】でどうでしょう!!!
ちなみに本日自分は痛風怖さで黒ホッピーがぶ飲みです!!すんすんすん~ん!!!!!
返信する
Unknown (ぽこ)
2010-11-05 02:39:14
長居で待ってたのに・・・・
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-05 08:01:17
MO3 
それ書いたら忘年会で乾杯すら出来なくなっちゃいますねw
てか、スンスンいいかも。。。。

ぽこにゃん
今度は可愛い子との電話ちゃんと出るから!!!
写真でもいい!!詳細求む!!!
返信する