ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

スノボー

2005-10-18 08:43:34 | 日記
グッモーニン!今日の目覚めの一杯はカルピスソーダ一気飲み、13号です

さて、秋を通り越してもうすぐ冬ですね。
13号は冬になるとスノボーをしによく苗場に行きます。
大晦日~正月の年越しは大抵苗場ですね
今年もいく準備万端、苗場のホテル予約する気満々です

というのも13号の勤務地の近くはスポーツ店街、しかもスノボ専門店ばっかりあるんですね。
で、昨日歩いていたら 春、夏と閉まってたお店がいよいよシーズンという事で開き始めたので実感しているっちゅーわけですな。

今年は新しいゴーグルとブーツを買う予定です。


毎年失敗してるのが リフト券刺す腕につけるポーチを必ず家においてきて現地で買うハメになっているので今年は要注意( `_ゝ´)フォォォォオオオオオ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきやまのぼれ (hio)
2005-10-18 13:17:31
今年初めてスノボ行く予定♪

バイト先の人に、サークル友達、彼女さんとかも(´∀`*)

金があればだけどなあああああああ(`_ゝ´)フォォォォォォォォォオオオオオオオオオオオ!!!!(`_ゝ´)フォォォォォォォォォオオオオオオオオオオオ!!!!(`_ゝ´)フォォォォォォォォォオオオオオオオオオオオ!!!!
返信する
雪降れ~~ (しゃん)
2005-10-18 23:38:11
11月末に今年初滑り行く予定ーー!!

年始あたりからは就活でスノボ行けなかったので

今年の冬こそ滑る~ ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

まぁ2年ぶりなので筋肉痛に悩まされそうなので鍛えておかないと・・・

12月には北海道のキロロ(格安の3万円)へ行かないかと誘われましたが金ねぇ~~~



しかし北海道3万は安い&キロロの評価抜群!!

悩む!!だっしゃー!!やっぱ冬はスノボに限る!!
返信する
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪ (通りすがり13号)
2005-10-19 09:07:08
北海道それ安いね!うちは車でおねーちゃんと二人で行って宿泊代とか全部入れてサクットそれ以上になるなー。
返信する