ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

はぴばすでちゅゆー

2013-11-30 07:04:44 | 日記
昨日は嫁っ子の誕生日でした。
付き合ってた頃は毎回プレゼント何にするか悩んだものですが、娘っ子が産まれてからお互いにプレゼントを渡す習慣は無しにしよう、その分の費用は子供の為に使おう、的な。

なんだかんだ喜ぶ様なものはお金かかりますからね。

ま、何にもないのも寂しいのでバラを一輪

喜んでました。

あとケーキも。



プレート二枚有りますが、もう一枚は娘っ子用。全然誕生日じゃないけど雰囲気が好きみたい。

てか、娘っ子は誰の誕生日でもロウソク消せれば良いみたい(笑)

はぴばしでちゅゆー!て今回も言いまくってましたね。

嫁っ子の誕生日が終わると毎年年末突入だなーと実感します。

現実に明日から12月か~、早いな。

明日は朝から昼前まで滑る予定です。どこで滑ろうかな?
二週間滑ってないからなー、劣化怖いわ

最新の画像もっと見る